プロテインパンケーキ!

カテゴリ:

こんにちは!CAMOUFLAGEのTAIGAです!

 

僕は普段からお菓子や甘いものを作るのが好きだったのですが、ボディメイクを始めてから、このプロテインパンケーキにものすごくお世話になっています!

甘党の人からすると、美味しいパンケーキが食べれて、その上多くのタンパク質を摂取できるので、一石二鳥でものすごいお得なんです!!

おやつの時間に食べるスナック菓子などをプロテインパンケーキに変えるだけでダイエットの効率も俄然変わってきます!

甘いものが好きな人など、ぜひ試しに作ってみてください!

 

★★Instagramはこちらから★★

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution