【JURI】バナナ

カテゴリ:

.
こんにちは!
カムフラージュJURIです☆
.
フロントに新しくバナナを置くことになりましたので
POPを制作しましたぁ♪
バナナくん( ̄▽ ̄)
.
.
バナナは体づくりの強い味方♪
.
特にカリウムが多く含まれており
壊れた筋肉の修復をサポート!!
また怪我の予防にもなります!
.
.
空腹時にトレーニングをすると
体内のエネルギー源がないため力を発揮できません!
.
バナナはすぐ体に吸収されるため、
エネルギー源になるスピードが早く
とってもおすすめです(・▽・)
.
.
ということで、私も空腹時のトレーニング前は
必ず食べてます♪
.
.
.
というか、私バナナ好きなんです( ´ ` )
味もそうですけど、手軽ですよね?笑
包丁いらないですし…笑
.
.
フロントに置いてあるので
是非気になった方はお声かけくださいね♪
.

.

.

★★Instagramはこちらから★★

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution