【CHAKI】最近ハマってます

カテゴリ:

ヨーグルト。

こんにちは。トレーナーのチアキです!

早速ですが、私今ヨーグルトにハマってます!

特にオイコスという低脂肪ヨーグルトにハマっています(*^^*)

普段甘いものが特別好きなタイプではないのですが、

乳酸菌を賢く摂ろう!ということで腸活用に始めました♪

 

ヨーグルトに含まれる乳酸菌やビフィズス菌などが

お通じ改善に効果的だったり、

また、オイコスに関して言えば脂肪分ゼロ!

ダイエット中の方も安心して摂れる栄養食品です(^^)/⌒☆

また、タンパク質が約10g摂れるのも、魅力の一つですね!

間食にピッタリ(^^♪

 

偏った食生活で生活リズムやバランスが乱れてしまったアナタ!

高タンパク質食品で整ったリズムを目指しましょう♡

 

★★Instagramはこちらから★★

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution