【YUSUKE】美人の湯~温泉旅行~

カテゴリ:

CAMOUFLAGE トレーナーのYUSUKEです。

先日、友人と長野の温泉に行ってきました!
メンズ旅でしたが長野の美人の湯につかってきました(笑)

日本屈指の美人の湯と言われるらしく、
それは温泉が強アルカリ性泉質であることから来ているようです。
これによりお肌の古い角質をとり、お肌がスベスベになりました(^-^)

ちなみにこちらはゆっくりくつろげる足湯です(笑)

強アルカリ性泉質で素肌を磨き滑らかにし、ナトリウムイオンでしっかり保湿してくれるようです。

長野ですので夜景も綺麗です。機会があれば大切な人とぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

 

★★Instagramはこちらから★★

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution