【TAIGA】海外のトレーニング

カテゴリ:

こんにちは!CAMOUFLAGEのTAIGAです!

今回は実際にアメリカに行った際に受けさせてもらったトレーニングをお伝えします!

このようにここの学校には筋トレの器具が置かれた体育館と天然芝のグラウンドが併設されて作られています。

これによってなにができるかと言うとグラウンドでの有酸素、体育館での筋力トレーニングを交互に時間をかけずに行うことができます。

なので短時間だけ濃密なトレーニングができるのです!アメリカのスポーツが発展してるのもこういったところが影響してるのかな?と思いました!

こんな施設で過ごせるのは羨ましいなと感じました^ ^

 

★★Instagramはこちらから★★

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution