【YUKARI】何よりも大事なこと♪♪

カテゴリ:


こんにちは!

カムフラージュのYUKARIです(*´ω`*)!

連投!またまたYUKARIです笑

 

本日は『何よりも大事な事♪♪』です

皆さんは、就寝前なにをされてますか?

私はついつい携帯の画面とにらめっこしてしまいます(・∀・)汗

それでは良くないと思いつつ、始めたのが!

 

読書です╰(*´︶`*)╯♡

そこで、本日は!

私が愛読する、オードリーヘップバーンの作品からお気に入りの名言をご紹介します♪♪

 

The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.
何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです

by Audrey Hepburn (オードリー・ヘップバーン)

 

とてもシンプルな言葉ですが、

私にはどのような状況、困難に直面しようとも、その中で楽しみ、生きる事の大切さを再認識させてくれる言葉に感じます♡

 

皆さまも一度、あなたの何よりも大事なものは何かを見つめなおしてはいかがでしょうか?

★★Instagramはこちらから★★

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution