【YUSUKE】目標設定

カテゴリ:

カムフラージュスタッフのYUSUKEです。

私事ですが最近、本を頻繁に購入します。

行動が制限されるこの頃、少しでもポジティブにとらえるように心がける、今自分にできることをする、と考えたときに読書が出てきました。

トレーニングやスキンケアなどの外見的なモノに限らず、知識などの内面の向上もできるよう努力しています。

そして、本に書いてあることや気づきを実行に移すことの難しさを知りました。

僕の今の目標はしっかりインプットしてその知識を活かせるようになることです!

目標があるとそれに向かおうと意識できます。

皆さんもダイエットをするときに何となく目標を決めますよね?
目標がはっきりしていると頑張れるんです!

日常のふとしたことに小さな目標をたてるだけで生活の質が変わってくるかもしれませんね(^-^)

 

★★Instagramはこちらから★★

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution