【SARA】コロナ太り

カテゴリ:

こんばんは!!

KICKREVOLUTIONトレーナーのSARAです♪♪

 

自粛期間終わり、皆さん少しづつ

外に出る機会も増えているかと思います。

 

自粛中、運動が出来なく

おうち時間も長い為、ついつい食べてしまう…

そして、自粛が終わり友達と会える為

外食が増える!!

気がついた頃には身体のラインが

崩れてきてるはずです(T_T)

 

でも、会えなかった友達や恋人と会うのに

食事を、制限するのはストレス!!

わかります。w

私もそうですから!!

トレーニングを開始しましたが外食も多い為自炊での食事には、気を付けています

せめて、自炊での食事だけは!!!!

必要な栄養をバランスよく、食べ過ぎず。

少しの意識が身体を変えます¨̮♡

 

ダイエットの結果がなかなか出ない方

ダイエットが続かず、リバウンドを繰り返してしまっている方

大きく、極端に意識して変えるのが

1番いいですが

継続の為には、焦らず確実に出来る事から進めてみて下さい!!

ダイエットは簡単にはいきません

1歩1歩の積み重ねが、大切です٩(ˊᗜˋ*)و

コロナ太りのピンチをチャンスに変えましょう♡

1人で頑張れない方は、私と一緒に頑張りましょう·ᴥ·

 

↓↓↓Instagramはこちらから↓↓↓

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution