【JUNPEI】適度な運動を!

カテゴリ:

皆様、お久しぶりです!

フロントの大洞です。

なんやかんや過ごしている内に、4月になってしまいました、、ほんとに時間って過ぎてしまうのが早いと思うこの頃です笑

皆様はどうお感じですか?笑

早くすぎてしまう時間を裏腹に、今流行の感染症は全く過ぎ去ってくれませんよね。

今現在、社会全体が自粛ムード中、家にずっといることを余儀なくされている方々が多くいらっしゃるのではないでしょうか。

もちろん、感染拡大を防いでいくには

家にいること=不特定多数の人々にあわない

ことになりますので、安全で必要ですよね。

とはいえ、体を動かす機会がかなり減ってしまいますので、逆に不健康になってしまう恐れもあります。

そこで、ぼくは人と多く接触しないような場所やタイミングで適度に運動することを心がけています。

幸いぼくの家の近くには人気の少ない公園があるので、そこで縄跳びをしてみたり

つい先日は、平日岐阜にある森に一人でいって散歩してみたり

と何かしら運動することを心がけています。

もちろん、マスク、アルコールジェルなど持参し、防備は出来るだけして行きますけどね!!笑

ともかく、時には過度すぎる心配も必要ですが、それによって逆に良くないことが起こるなら、適度に心配をして、それに対してしっかり対策をすることが大事なのではないかと、最近つくづく思うようになりました。

なので皆様も是非、人気のない場所、人気のないタイミングを探して、しっかり対策した上で適度に運動してみてくださいませ!

最後に先述した岐阜の森の写真を載せさせて頂きます!笑

めちゃめちゃキレイでした!

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

では、また次回に!

 

★★Instagramはこちらから★★

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution