営業再開のお知らせ

カテゴリ:

平素はカムフラージュ名古屋をご愛顧いただき誠に有難うございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う、政府による休業要請の終了の決定を受けまして

当クラブも営業を再開させて頂く運びとなりました。

営業再開後も、感染拡大の防止を徹底すべく、館内の消毒・換気をしっかり行って参りますので

安心してご利用頂けるように努めて参ります。

尚、施設の利用につきましても下記のルールに従い、ご利用をお願い致します。

ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

会員の皆様のご来館をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

 

 

■営業再開日

令和2年6月1日(月) 10:00 ~ 23:00

※当面の間、日曜日休館

 

■ 館内感染防止対策について

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、会員様及びスタッフの健康保全を最優先に考え、

当クラブでは衛生面での見直しを行い、下記の取り組みを実施し

より一層会員様が安心してご利用頂ける環境を整えております。

ご不便をお掛けすることも多々ございますが何卒ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

 

  • 会員様、スタッフの常時マスク着用

マスクをお持ちでないお客様はご利用を

ご遠慮いただきますよう

お願い申し上げます。

 

  • こまめな手先のアルコール消毒

館内にアルコール消毒液を配備しております。

ご来館時およびご滞在時にてご利用の程

お願い申し上げます。

 

  • 館内の定期的な換気

館内空調および窓や扉を開けて、

定期的な外気との入れ替えを

実施しております。

 

  • 館内設備の定期的な消毒、清掃

お手に振れやすい場所や設置しているマシン等、

定期的なアルコール消毒を実施しております。

 

  • 来館時の検温

事前の検温にて、37.5度以上の発熱が確認されたスタッフは出社を控えております。

会員様におかれましても検温を実施させて頂きます。

検温にて37.5度以上の発熱が確認された方、だるさや体調にご不安を感じていらっしゃる方は

ご利用をご遠慮頂けますようご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

※14日以内に海外へ渡航をした方や滞在していた方、

または、そのよう方と濃厚接触をされた方はご来館を

ご遠慮頂きますよう、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

■ セッションのご予約について

パーソナルトレーニング

令和2年6月1日より、ご予約可能となっております。

※日曜日は当面の間、休館となりますので、お間違えの無いようご注意ください。

キックレボリューション

感染拡大防止のため、当面の間、休止させて頂きます。

再開につきましては、館内やホームページにてお知らせ致します。

 

■営業時間について

月曜日 ~ 土曜日  10:00 ~ 23:00

日曜日           当面の間、休館