【SARA】お久しぶりです!!

カテゴリ:

こんにちは¨̮ )/

KICKREVOLUTIONトレーナーのSARAです✩.*

お久しぶりの投稿です…

少しサボり気味になっておりました^^;

 

過ごしやすい季節になりましたね!!

しかし、コロナの脅威はまだおさまっておらず

やりたい事が思う様に出来ないですよね。

すっごくストレスです!笑

そんなストレスは、筋トレとキックボクシングで発散に限ります♬︎♡

1人時間を楽しむのに、最高の環境が

CAMOUFLAGEです!!

キックボクシングと筋トレで理想の身体が手に入ります❁¨̮

私も、大好きな旅行に行けないストレスを

トレーニングとキックボクシングにぶつけてます。

お陰で身体はいい感じー♡

一緒にトレーニングしましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

会員様にお知らせです!!

来週の10月23日(木)は、機会メンテナンスの為休業になります。

お間違えのない様お願い致します!!

 

 

↓↓↓Instagramはこちらから↓↓↓

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution