【YUKARI】インスタグラム熱いです!

カテゴリ:

こんにちは!

カムフラージュフロントのYUKARIです!(*^^*)

 

気づけばあっという間に10月後半ですね。。

私は本日コート着て出勤しました!(`・ω・´)(少しはやい、、、かな?笑)

夜は寒くて寝付けず、朝は寒くて起きられない私の苦手な季節です(笑)

 

そうなると何事にも億劫に感じ、怠惰になってしまう人もいますよね( ;∀;)ゥンゥン

 

ですが目指す目標の数字や人物がいたらどうでしょうか?

 

 

私の場合、アメリカのシンガー、アリアナグラングランデさんが理想の体型像です♡

細身の体型ですが、彼女の脚や太ももはとても筋肉質でパンと引き締まり、女性らしい太さがあります!

さらに腹筋も鍛えられ、健康的な美しさを兼ね備えています(*‘ω‘ *)

 

しかし、現在はとてもスレンダーな体型の彼女ですが、デビュー当時は10㎏以上太っていたんです!(;゚Д゚)

それから食事制限やトレーニングなどを続け、今では体型を維持し、15㎝以上のヒールで3時間のコンサートを踊り歌い続けるまでとなりました!

!!RESPECT!!

 

しかしこの例はあまりに身近さに欠けますね。。(笑)(笑)

 

では、、

一緒にトレーニングをする仲間やトレーナーならどうでしょう?!

 

弊社のインスタグラムでは、実際のお客様のトレーニング結果写真やトレーナーの鍛え磨かれたボディーとそのトレーニング動画を掲載しております(*´▽`*)

 

男性トレーナー・杉田の「100㎏チャレンジ!」動画や

キックも担当する女性トレーナー・SARAの鍛えられた美ボディー写真などなど…

 

熱心なトレーニング姿や理想のボディーを見れば、季節による言い訳吹っ飛ぶのでは??!!

 

さらに最近は更新頻度も高めで、スタッフ一同頑張っております!

ぜひフォローして頂き当館のお得な情報も同時にゲットして下さいね!(`・ω・´)b

 

今年のハロウィン企画も近日公開です!☆

お楽しみに!!!!

 

★★Instagramはこちらから★★

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

 

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution