【YUKARI】季節の移ろい

カテゴリ:

こんばんは、

カムフラージュ名古屋フロントのYUKARIです(*^^*)

 

本日、ふと家の前の木々を見上げると

葉が真っ赤に紅葉していることに気が付きました(・o・)!

ソース画像を表示

 

年末になると何かと気が焦り、外を歩けばとても寒く「はぁ、冬だな~」と感じますが、

季節は私たちが感じるよりも遥かにゆっくり移ろいでいるようです♡

 

寒さやお家時間により、体感温度と季節の流れの違いにとても驚いた瞬間でありました(笑)

 

皆さんの周りではどのような季節の移ろいがみられますか?

ここカムフラージュ名古屋の栄では、夜のイルミネーションがとても綺麗で一足早く冬を感じられます♡

 

是非、お越しになる際には上を見上げてみてください☆

新たな発見があるかもしれません(*´▽`*)

 

フロントでお待ちしております♡

 

↓↓↓Instagramはこちらから↓↓↓

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution