【MAYO】謹賀新年

カテゴリ:

こんにちは!カモフラージュスタッフのMAYOです!

 

皆様、明けましておめでとうございます!

新年はどうお過ごしでしたか?

お正月は美味しいご飯やお酒の誘惑が沢山あって、この日ぐらいゴロゴロしても良い気がしますよね。

私も今年は正月感が無いと思いながら、しっかり満喫させて頂きました(笑)

今年の我が家は海鮮お節でした!美味しかった!

目の前にご馳走があったらついつい食べてしまいますよね~

調子に乗って食べ過ぎたのでそろそろ運動しなければいけません….!

 

さて、CAMOUFLAGE名古屋は1/4より営業しております。

去年はコロナの影響で色々な事が上手くいかなかったであろう1年でしたが、

今年は去年以上に皆様が健康に過ごせるよう全力でサポートしてまいりますので、2021年もどうぞよろしくお願い致します!

 

↓↓↓Instagramはこちらから↓↓↓

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

http://kick%20revolution/