【YUKARI】新年早々….

カテゴリ:

こんばんは!

CAMOUFLAGE名古屋のYUKARIです(*^^*)

2021年初投稿という事で、今年も宜しくお願い申し上げます。

 

早くこんな2020年は終わってほしいと願った数日前、

そしてあっという間にやってきた2021年!

 

しかし!

私の新年は去年と変わらず災難続きでした(笑)

まず、2年前に購入したノートパソコンが何の音沙汰もなく壊れてしまいました( ̄ー ̄)笑

物を長く使い愛着をも沸く私なのですが、遇えなく修理不可能に(´;ω;`)

結局、15万円の新品を買うことになりました(笑)

新年早々大出費です(@_@)イタタ

 

そしてお次に、ドライヤーも寿命を迎えてしまいました(笑)

ここまでくると親に頂いたお年玉を返した方がいいのではとまで考え始めます(笑)

 

そして最後は卓上ミラーです( ̄ー ̄)

はい、そうです。落として割ってしまいました。

不謹慎にもほどがありますね。反省です(笑)

と、このように家族全員の健康を代償に出費が相次ぎました(;^ω^)

今年は身体はもちろん、物の扱いも大切にしていきたいものです!

 

今年のCAMOUFLAGE名古屋のフロントでお待ちしております♡

↓↓↓Instagramはこちらから↓↓↓

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution