【LISA】新年のごあいさつ

カテゴリ:

フロントスタッフのLISAです。

スタッフの新年の挨拶がつづいておりますが、私からもご挨拶をさせていただきます。

あけましておめでとうございます。

やはり、年が変わると気持ちも新たになりますね!

そして、さむ〜い日々がつづいておりますね。

私もあまりの寒さに、年始セールでダウンコートをより強力なものへと新調したほどです….

そんな寒い中ではありますが、昨日は都合のついでに、近江八幡宮のお社にごあいさつをしてまいりました。

新年らしく、いたるところに飾りがほどこされていて、おめでたい雰囲気でした。

こちらは手水鉢なのですが、よーく見ると

凍っておりました!とはいえ、とても美しかったので、見ることができてラッキーでした♪

本年のみなさまをはじめ、スタッフ一同が健康かつしあわせに過ごせるようお祈りをしてまいりました。

本年も よろしくお願い申し上げます。

 

↓↓↓Instagramはこちらから↓↓↓

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution