【MAYO】遂に!

カテゴリ:

こんにちは!カムフラージュスタッフのMAYOです!

最近朝晩冷え込む日が続きますね。

 

私事ではありますが報告がございます。

遂に、、、、、、、

卒業論文を提出しました!!!

5年間あっという間の大学生活でした。

思い返すと色々な事がありましたが、一番思い出は中国に2年間留学していたことです。

大学に入った時はまさか行くなんて微塵も予想していませんでした(笑)

今はコロナ関係で良いイメージが持たれていないですが、美味しいご飯や沢山の観光地がある楽しい国です。

また海外旅行が自由にできる時が来たら、アナザースカイしに行きたいですね~

 

これからは親や周りの支えてくれた人々から貰ったものを返せるよう、一層頑張っていきたいと思います!

2021年、気合いの年です!!!

 

↓↓↓Instagramはこちらから↓↓↓

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution