【LISA】1月15日は「手洗いの日」

カテゴリ:

みなさん、こんばんは。

フロントスタッフのLISAです。

本日も、しっかりと清掃・消毒をおこないながら、みなさんのご来館をお待ちしております。

少し調べたところ、今日は、「手洗いの日」だそうです!!

手洗い衛生ケア用品を始めとした各種衛生製品の製造・販売を展開しているP&Gジャパンが、1() 1() 5() にちなんで、115日に制定したのだそうです。(5は手と読めないので、指が5本、ということでしょうか…??)

コロナウィルス(COVID-19)の感染もどんどん広まっておりますが、手洗いうがいの生活に慣れてきたからこそ、再度、感染症対策を見直すことも大切ですね。

ちなみに、手を洗う際、下の図のように手の6ヶ所を特に意識して洗うことが推奨されているそうです。

私もこの図にならって、よりいっそう手洗いうがいをしっかりおこなおうと改めて決意いたしました!

CAMOUFLAGE名古屋のスタッフも、こまめな手指の消毒、マシン・フロア各所の掃除や除菌をおこなっております。今後も、みなさまに安心・安全なサービスを提供できるよう、取り組んでまいります。

 

↓↓Instagramはこちらから↓↓↓

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution