【YUKARI】春を味わいに…♡

カテゴリ:

こんにちは!

カムフラージュ名古屋のYUKARIです(#^.^#)

 

ここ最近は、春のような温かい日が少しずつ増えていますね✿

そのたびに私が考えるのは、明るい春服を着てレストランに出掛け、春の旬を味わいたいといったことです(笑)

 

そこで先日、行きつけのフレンチレストランに行ってきました♡

季節の食材を必ず使用し、全国の素晴らしい食材のみを使っているということで、

味はもちろん見た目にも鮮やかで春の訪れをフレンチで味わえます❀

その中でも私が一押しする春の食材は【新玉ねぎ】です♡

多くの栄養素を兼ね備える中、《ケルセチン》と《グルコキニン》は食事制限やダイエットをする方にお勧めな栄養素!

《ケルセチン》はポリフェノールを含量しており、脂肪の吸収を抑制しダイエットや肥満解消に効果的です!

《グルコキニン》は腸からの糖質の吸収を防ぎ血糖値を下げるため、食べ過ぎの方は新玉ねぎをいつもの一品と変えてみては?

 

新玉ねぎを細かく刻んで酢と砂糖と合わせてドレッシングにするなど、

是非少し手を加えて春の食材を楽しんでみて下さい!

 

食事制限やダイエットも楽しく続けていきましょう!(^^)!

↓↓Instagramはこちらから↓↓↓

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution