【YUKARI】私のおうち時間

カテゴリ:

こんにちは!

カムフラージュ名古屋のYUKARIです(#^.^#)

 

最近は、春の訪れと同時に花粉症に悩まされています(涙)

暖かいお昼の時間さへも、窓を開けずにおうちでマスクをつけて籠っています(笑)カナシイ…

 

そんな中、癒しを与えてくれるのはこの子達です♡

姉が飼っているジャンガリアンハムスターの虎太郎と虎次郎です♡

姉はいつも適当に名前を呼ぶので、私にはどっちがどっちか分かりません(笑)

 

それでもくっついてチーズを食べる姿は可愛いですね♡(´艸`*)

見ているとさけるチーズを食べたくなります(笑)

 

コロナ禍によるおうち時間はまだ少し続きそうですが、姉のペットの場合一生おうち時間ということで

私も気長に今を過ごそうと思います✿

 

↓↓Instagramはこちらから↓↓↓

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution