【YUKARI】すこし昔の私(´▽`)

カテゴリ:

こんにちは!

CAMOUFLAGE名古屋のYUKARIです(*^^*)

 

4月に入りました❀!!

入学式帰りの親子や桜の木に新芽が生えているのを目にすると

なんだか昔の自分と重ね合わせたりして初心に返ります(笑)

 

そこで、昔の学生時代の写真を見返すと

今とのある違いに気づきがありました!(*’▽’)

 

 

足の形がより健康的になっていたんです!(笑)

 

元々すこしぽっちゃりしていて

無駄な肉が足につきやすかったのですが、

 

大人になり毎日ヒールを履く習慣になって以来!

自然な筋肉が付き、足の形を健康的にさせるよい姿勢が身につきました!

 

トレーニングでも多くの女性のお客様が

「筋肉をあまり付けずに絞りたい・痩せたい」とおっしゃいます☆

 

トレーニング以外の時間に

3CMのヒールを正しい姿勢で履くだけでも

筋肉筋肉しい足ではない!

自然な足の形やヒップラインに効果的です♡

 

トレーニング以外のアドバイス・相談も

カムフラージュではあなた専門のトレーナーがサポートします♡

 

ぜひこの機会にトレーナーの変化秘話を

聞き出してみてください(´艸`*)

 

↓↓Instagramはこちらから↓↓↓

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution