【RINA】ローストビーフ丼♪

カテゴリ:

こんにちは!

COMOUFLAGE 名古屋フロントスタッフのRINAです!

 

最近は、落ち着かない天気が続いてますね

皆様はいかがお過ごしですか?

 

私は先日、ローストビーフ丼を食べてきました!

とっても美味しかったです*\(^o^)/*

ローストビーフ自体は、脂質が少ない赤みの部分を使っているため、その分低カロリーでいいですよね!

糖質も少ないため、糖質制限中の方にもおすすめで、低カロリー・低糖質なだけでなく、たんぱく質や鉄など栄養も豊富だそうです!

また今回食べたローストビーフ丼は、マヨネーズのソースが入ってないところも良かったです!

しかし、白米には糖質がたくさん入っているので食べ過ぎには注意ですよね、、

美味しくて、満足感も得られて幸せでした✩

 

最近はコロナ感染者数が増えてきているので皆様も体調にお気をつけください!

 

↓↓Instagramはこちらから↓↓↓

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution