【YUKARI】マイブーム

カテゴリ:

こんにちは!

CAMOUFLAGEスタッフのYUKARIです(*´▽`*)

 

最近、あるものにハマってます!

それは、、、

 

タイ料理♡

元々異国料理が大好きなのですが、

最近は、トムヤムクンやフォーにハマってます♡

 

ソース画像を表示

 

スパイシーな味とさっぱりしたパクチーがたまりません!(^^)!

 

ちなみ、

ここCAMOUFLAGEトレーナーの遠藤は

タイ語を始めたいと考えてるそうです(笑)

 

実は当館にもある

キックボクシングの発祥は日本ですが、

その大元はムエタイで有名なタイ!

 

なのでキックを趣味に行う遠藤は

タイ人講師から学び語学を身に付けたいそうです(*^^*)

 

4月が始まり20日が経ちました!

皆さんのハマってきたこと・ハマりたいことは何ですか?

 

是非お聞かせください!

フロントでお待ちしております♡

 

↓↓Instagramはこちらから↓↓↓

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution