【RINA】旅行☆

カテゴリ:

こんにちは!

CAMOUFLAGEスタッフのRINAです

 

みなさまいかがお過ごしですか?

コロナが流行しだしてからもう一年たっていますよね、、、

 

もしコロナが終息したら1番に私がしたいこと

それは、、、

 

海外旅行!!!!

コロナによって旅行へ行くことができなくなってしまい

とてもつらいです(>_<)

 

以前わたしが旅行先で撮った写真です

これ、ただの虹ではなく

二重の虹になっているんです!

中々みられないので、とてもラッキーでした( *´艸`)

 

はやく色々な所へ行けるようなることを願いつつ、、

感染対策には気を付けていきます!

 

みなさまは、コロナが終息したらしたいことは何ですか?☆

 

 

↓↓Instagramはこちらから↓↓↓

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution